デミオのガラスコーティングをされたお客様からのご感想(多治見市在住) 2017年11月28日 最終更新日時 : 2017年11月28日 noro この度は車をきれいにして頂き有難うございました以前から洗車をする度に水はじきが全然なく気になっていましたコーティングを施工して頂いてから汚れもつきにくく雨が降ったあとの洗車も楽になりましたまたメンテナンスも宜しくおねがいします こちらこそありがとうございました。コーティング施工後全然前と違うみたいでうれしいです。またメンテナンスもしっかり行いますので宜しくお願い致します。