マークXを修理されたお客様からのご感想 2019年10月8日 最終更新日時 : 2019年10月8日 noro このたびは大変お世話になりありがとうございました。ひじょうじにきれいに仕上げて頂き、また早急のご対応に感謝致します。又、機会がございましたら、よろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。大変綺麗にお乗りされてるお車なので非常に大切にしておられるのがよくわかりました。スポイラーも精度がよく作業的にしっかりとできました。また何かあればご相談ください。